プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ガンダム
20090802050614
東京に行って来ました。

BMCAという全国のブライダル司会者の団体があり、
東京ビックサイトの近くで、
「BMCAコンファレンス2009」
が開催されたので参加してきたんですが、
その帰りにお台場に寄って、
ガンダムを見てきました。

行った時間が良かったのか、
タイミングよく、あのデカいガンダムが、
煙りをあげて動くところが見れました。
って言っても顔だけですけどね…。
でも、迫力はありました。
ついでとはいえ、なかなかいいものが
見れました(^o^)
スポンサーサイト


2009.08.02 Sun | 仕事 | T:0 | C:2
コメント
東京で司会をしています。
お台場のガンダムはやはり生で見るべきですよね。
お体にはお気をつけて。
2009-08-19 水 01:05:07 | URL | 古橋拓真 #TUjHWQIM [ 編集]
コメントありがとうございます。

そうですよね!
やっぱりあのガンダムの迫力は生でしか味わえないですよね!!

東京で司会をされているとのことですが、
これからも情報交換などよろしくお願いいたします。

お互いがんばりましょう!
2009-08-19 水 12:18:27 | URL | 山内恭介 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

