プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「選挙」

行って来ました(^^)/


未来の大阪が良くなるように願って…


2011.11.27 Sun | 日常 | T:0 | C:0
「新風館」

京都で打合せ!待ち合わせした新風館もバッチリ、クリスマスモードでした!


2011.11.24 Thu | 日常 | T:0 | C:0
「遅めのランチ」

本町に打合せで来ました。お腹がすいたので、近くをさまよっていたら、こんなところに美々卯の本店が!まだランチのメニューがあるということで、美味しくいただきます(^^)/


2011.11.24 Thu | 日常 | T:0 | C:0
「まもなく」

本日は奈良公園内にある石鍋シェフプロデュースのお店「クイーンアリス」にてパーティーです。


2011.11.19 Sat | 日常 | T:0 | C:0
「大好物」

まわりで今夜のご飯はカレーという人が多かったので、ワタクシも負けじといただきます(^-^)b


2011.11.18 Fri | 日常 | T:0 | C:0
「冬です」

寒くなってきました!

やっぱこれだね~♪

冬はすき焼き!!


2011.11.17 Thu | 日常 | T:0 | C:0
「本日二件目」

神戸で二次会盛り上がってます。このあとゲームでさらに盛り上がります!


2011.11.12 Sat | 日常 | T:0 | C:0
「本日一件目」

奈良で披露パーティーでした。新郎が所属している太鼓の演奏をお庭でやりました。

観光客も集まってきて盛り上がりました!


2011.11.12 Sat | 日常 | T:0 | C:0
待ちに待ちました

iPhone3GSを持ってすぐに4が発売され、悔しい思いをしながら1年ちょっと、5が出るのを待ってたら発売されたのは4S。我慢出来ずに発売前日に予約しました。

26日に入荷の連絡があり、すぐに手続きにいきました。ただケースがあんまりなかったので、ネットで探して25日に注文しました。

そして今日、国際郵便でやっと届きました。


2011.11.11 Fri | 日常 | T:0 | C:0
「今月2回目」

11月に入ってまだ1週間ですが、今月2回目のUSJです(^-^)/


どちらも遊びに来たのではなく、お客様と打合せでした( ̄▽ ̄;)

USJもすでにクリスマスモードで、イルミネーションが綺麗でした!


2011.11.08 Tue | 日常 | T:0 | C:0
「本日のパーティー」

今日は奈良でパーティーでした。今日も楽しかった!!


2011.11.06 Sun | 日常 | T:0 | C:0
「ロケーション」

打合せに神戸のラヴィマーナにきました。ちょっと早く着いたので裏に回ってみたら、最高のロケーション!

この会場が人気なのも頷けます。


2011.11.04 Fri | 日常 | T:0 | C:0
「ガンプラ」

すでにいろんな人がFacebookで作ったのを写真で投稿しているのを見て、欲しいなぁと思ってたのをコンビニで見つけて買ってしまいました(^-^)v

しかもガンダムとシャーザクを一気に…( ̄∇+ ̄)

手や足が動かせるという、しっかりした造りでした。ちょっとシールを張るのに手こずりましたが、すぐに完成!かっこいい(*^^*)


2011.11.04 Fri | 日常 | T:0 | C:0
「今日の日付は」
2011年11月2日です。何をわかりきったことをと思ったあなた!!今日の日付をデジタル時計みたいな表記にすると

20111102

前からも後ろからも同じなんです。しかも全部の数字を足すと「8」という末広がりの数字になるんです。


と、今日の新郎様が挨拶してました( ̄▽ ̄)b

2011.11.02 Wed | 日常 | T:0 | C:0
「平日のウェディング」

今週もならどっとFMの生放送を終えたところまではいつも通り!でも今日は、平日にもかかわらず奈良でウェディングのお仕事です。少し紅葉が見られるお庭をバックにお披露目パーティーがまもなくスタートです。


2011.11.02 Wed | 日常 | T:0 | C:0
