プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「京都」

お客様との打合せに京都にきました!


京都駅も人が多いですね(^_^;)

ちなみに修学旅行の生徒と並んで写真とりました(^-^)/


2011.09.28 Wed | 日常 | T:0 | C:0
「パーティー終了!!」

今日は滋賀の大津でパーティーでした。かなり盛り上がり、新郎新婦にすごく喜んでもらえました。ゲストの方にも「めっちゃ楽しかった~」と言ってもらえてよかったです。帰り道で晩ごはんに天下一品によりました。久しぶりやし、かなりうまい~!!


2011.09.25 Sun | 日常 | T:0 | C:0
「お昼ごはん」

今日は朝から新規の打合せで京都にきてます。

その場でお申し込みいただきました。

別のパーティーで決まっている会場に打合せいくまえに、京町家のおばんざい屋さんで、ランチ食べました。


2011.09.11 Sun | 日常 | T:0 | C:0
「おまけ」

リプトンの紅茶についてる「おまけ」を集めてました。で、ついにコンプリート!!


2011.09.09 Fri | 日常 | T:0 | C:0
「景品」

今週末のパーティーで出される景品を購入にきました。一年間有効のペアチケットです!


2011.09.08 Thu | 日常 | T:0 | C:0
