プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
空が…すごい!

打合せに琵琶湖へ来ました。すごい雨が降っているのがわかる空です。ちょっと怖くなりました。


2011.08.25 Thu | 日常 | T:0 | C:0
おなかすいたので…

世界遺産の元興寺にて開催されている「夢まつり」。ならまちの美味しいお店の屋台がいっぱい出店してます。そのなかに東北支援ブースがあり、「ふとっちょやきそば」を販売してました。おなかもすいたので、いただくことにします。


2011.08.24 Wed | 日常 | T:0 | C:0
「夢まつり」

ラジオの生放送が終わって、スタジオの近くで開催されているお祭りにきました。


2011.08.24 Wed | 日常 | T:0 | C:0
食後の

運動に打ちっぱなしにきました。この時間は涼しいし、人も少ない…と思ったら以外に人が多いです。


2011.08.20 Sat | 日常 | T:0 | C:0
晩ごはんは

とりからカレー丼!!このボリュームで600円は安い~(^O^)大好きな唐揚げがいっぱい!


2011.08.19 Fri | 日常 | T:0 | C:0
いまから…

カットしてきます。この時間まで開いてる美容室で助かる!


2011.08.19 Fri | 日常 | T:0 | C:0
本日より

神戸の北野で開催される「MJ46」!オープニングセレモニーのお手伝いに行ってきました。プリンセス天功さんも参加して行われたテープカット。たくさんの報道陣も駆けつけ、盛大に開幕しました。展示されている物はかなり貴重な品でめちゃくちゃ興奮しました。http://www.mj46-kobe.jp


2011.08.09 Tue | 日常 | T:0 | C:0
晩ごはんの時間やけど…

ドーナツいただきまうす。


2011.08.04 Thu | 日常 | T:0 | C:0
天王寺にて

打合せにきたので、最近できたキューズモールへ。そしてクリスピークリームドーナツをはじめて買います!!


2011.08.04 Thu | 日常 | T:0 | C:0
