プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モザイク

明日のパーティーの荷物を持ってハーバーランドへ来ました。夜のライトアップが素敵です。


2011.07.30 Sat | 日常 | T:0 | C:0
晩ごはんはこれ!!

今日一日、大好きなものばかり食べました。


2011.07.23 Sat | 日常 | T:0 | C:0
ランチ

打合せが終わったので、ちょっと遅めのお昼ごはんにミートパスタいただきます。


2011.07.23 Sat | 日常 | T:0 | C:0
打合せ

来週パーティーを行う会場に来ました。神戸のハーバーランドです。景色いいですよね(*^-')b


2011.07.23 Sat | 日常 | T:0 | C:0
土用餅

土用の丑の日にこんなお餅があるなんて、はじめて知りました。あんこ好きなので、喜んで土用餅いただきます。


2011.07.22 Fri | 日常 | T:0 | C:0
土用の丑の日

ってことでうなぎいただきます!これで夏バテしないで頑張ります!!


2011.07.21 Thu | 日常 | T:0 | C:0
今日の…

住吉大社のブライダルフェアは3部あって、次が3部。フェアのMCは30分ほどですが、緊張して結構な体力を消耗します。あともう少し頑張ります。


2011.07.17 Sun | 日常 | T:0 | C:0
ブライダルフェア

本日は住吉大社のブライダルフェアにて司会を担当いたします。暑いですが、すでにたくさんの方に来館いただいてます。


2011.07.17 Sun | 日常 | T:0 | C:0
また衝動買いしてしまいました…

ちょっと見に寄っただけが、在庫あと少しの状態から、目の前でドンドン売れていったら、つい手がでてまうやん( ̄▽ ̄;)


2011.07.12 Tue | 日常 | T:0 | C:0
あるラーメン屋で…

ふと、こんな張り紙に気付きました。おもわず、あの歌を思い出しました。





iPhoneから送信


2011.07.05 Tue | 日常 | T:0 | C:0
