プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
月曜日のテーマ
「ルール」

みなさんには自分が決めた自分だけのマイルールがありますか?そんな「ルール」にまつわるメッセージお待ちしております。

2010.04.30 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「お風呂」

お風呂にゆっくり入ると、疲れもとれてリラックスできますよね。普段はそんなにゆっくり出来ないかも知れませんが、みなさんのバスタイムにこだわっていることなどありませんか?また銭湯や温泉など、お風呂にまつわるメッセージお待ちしています。

2010.04.23 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「はじめの一歩」

新しい場所に一歩踏み出す時、不安もありますが、ワクワクしますよね。みなさんにもいろんなはじめの一歩があったと思いますが、そんな思い出やエピソードを聞かせてください。メッセージお持ちしています。

2010.04.16 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「宇宙」

みなさんは宇宙に行ってみたいと思いますか?それとも行きたくないですか?その理由などみなさんの宇宙への想いを聞かせてください。メッセージお待ちしております。

2010.04.09 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「デビュー」

4月に入りいろんな分野で新人の方がデビューされました。皆さんがデビューされた思い出やエピソード、最近デビューしたことなど聞かせてください。またデビューされた方へのエールなど、メッセージお待ちしております。

2010.04.02 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
