プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
レコーディング!

仕事の打ち合わせでおじゃましたのがなんとスタジオ。

打ち合わせも一段落したところにあらわれた、シンガーソングライターの「桜よしの」さん。

なんと奈良出身で薬剤師さんだとか…。

少しレコーディングを見学させていただくことにしました。

僕も昔はバンドでドラムやってましたから、こういうの大好きです。結局最後までおじゃましてしまいました。

素敵な曲で、完成したらラジオでもご紹介したいと思います。

明日、心斎橋のルイードで18時30分からライブされるということなので見に行ってきます。


2010.03.31 Wed | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「記念物」

日本国内にはたくさんの特別天然記念物がありますよね。そこで、みなさんが特別に大切にしている記念の品物があれば教えてください。メッセージたくさんお待ちしています。

2010.03.26 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
カメラマンも…

最近、和婚が多いといいましたが、本日も新郎新婦は紋付に白無垢と和装でした。

ここは奈良公園の一角にある料亭のお庭。桜が咲いているそのしたで記念の一枚をカメラマンが池に落ちそうなギリギリの所まで行って撮影しています。

我々司会者だけじゃなく、結婚式にはいろんなスタッフが頑張っています。カメラマンのこの頑張りをみたら、僕もさらに気合いが入ります。


2010.03.22 Mon | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「春」

は?るがき?た♪は?るがき?た♪ど?こ?に?きた?♪

みなさんの近くに訪れた春を教えてください。メッセージお待ちしてます。

2010.03.19 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
ウェディングパーティー

本日のウェディングパーティーは太閤園の淀川邸で司会をさせていただきました。

由緒あるこの建物は趣があり、披露宴も和やかな雰囲気に包まれます。

最近、和の披露宴を担当させて頂くことも多いですが、鏡開きなど演出も増えてきて、昔のように和でも堅苦しくなることはないみたいです。

皆さんも和を取り入れてみませんか?


2010.03.14 Sun | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「靴」

あなたは靴を何足持っていますか?こだわっている靴や気に入っている靴はありますか?また靴にまつわる思い出やエピソードなど、メッセージお待ちしています。

2010.03.12 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
サクラ!?

今日は日本のあちらこちらで大雪とニュースが伝えていました。

多い所では30センチは積もったとのこと…。


大阪も寒い1日となり、昼過ぎには氷がまじった雨も、時々強く降っていました。



梅田に打ち合わせに行ったとき、目の前に現れたのは、ピンクの花を咲かせている何本かの木が目に飛び込んで来ました。



サクラ!?


春はもうすぐでしょうか?


2010.03.10 Wed | 仕事 | T:0 | C:0
ラジオのメッセージテーマ
「出会い」

卒業式も終わって、次に待っているのは新しい出会い!!最近出会った人のことや、ずいぶん前に出会った大切な人のことなど、また人じゃなくモノでもOKです。皆さんのメッセージお待ちしております。

2010.03.05 Fri | 仕事 | T:0 | C:0
撮影会

28日の朝10時、平城宮跡の朱雀門前にて、ならどっとFMの関係者が集まって集合写真を撮りました。

ならどっとFMが発行しているフリーマガジンがリニューアルするので、その表紙になる写真だそうです。

朝から雨が降っていたのでどうなるかと思ったけど、天気は回復しました。

どんな写真が撮れているのか?それは、フリーマガジンをゲットしてみてください。

ちなみに僕も記念に携帯で朱雀門を撮りました。が、なんか下の方に、指が写り込んでしまいました(汗)。


2010.03.02 Tue | 仕事 | T:0 | C:0
