プロフィール

山内恭介

Author:山内恭介
結婚式の披露宴や二次会・パーティー・イベントの男性司会者です。大阪・神戸・京都・奈良・和歌山など関西で活動中です。よろしくお願いします。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
おすすめサイト

ブライダル情報満載!!
準備の仕方やマナーも見れるよ! ブライダル スタイル

これからは二次会もプロに!!
関西で幹事代行を頼むならここ! ベストマリッジプロデュース

ブロとも申請フォーム


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
さぼり・・・
先週、風邪をひいて、ちょっと仕事をサボってしまいました。

このブログも、まるまる1週間あいてしまった。。。

まぁ、おかげで風邪はすっかりよくなったけど。

仕事のこともいろいろ考えれたし、いい充電期間だった。

たまにはこんな時間も必要ですね。


今年もあと少し!

来年のために、しっかり頑張ろう!

明日のパーティーもばっちり行くぜ!!


2008.10.25 Sat | 日常 | T:0 | C:0
風邪!?
どうやら、風邪をひいたみたいで喉がずっと痛いΣ(>д<)

声の仕事をしているので、普段気をつけているつもりでも、
やっぱりダメです。
薬飲んだり、のど飴なめたり。。。あんまりよくならない。

いいのど飴ないかなぁ。。。

ちょっと今日はお仕事やめて、のんびりしよう。
CDでも借りにいってみようかな?






2008.10.16 Thu | 日常 | T:0 | C:0
1週間
1週間ってはやいですね。。。

緊張した第1回目の生放送が終わって
ほっとしてたら、もう週末。

週が明ければまたラジオがやってくる。
まだ楽しいって思えるほど余裕がないので
早く回数をこなしたい感じです。


明日はホテルで披露宴の司会。
さぁ、気合を入れて頑張るぞ!

2008.10.11 Sat | 日常 | T:0 | C:0
いよいよ・・・
明日・・というか今日、10月6日。
いよいよFMラジオのパーソナリティとしてスタートします。

こんな時間まで起きてて大丈夫だろうか・・・?
でもやっぱり緊張して寝れないんですよね。

一応、準備は万端。
聞いてもらえる方のためにも、
いい番組になるよう頑張りたいと思います。

さぁ、はりきってまいりましょう!!

2008.10.06 Mon | 仕事 | T:0 | C:0
明日は・・・
明日は、神戸でウエディングパーティーです。

秋はウエディングシーズンなので、
司会の仕事もたくさんさせていただいております。

明日の新郎新婦さんは二人とも軽音部出身、
パーティーでもライブが予定されています。

実は僕も昔、バンドでドラムを10年ほどやっておりましたので、
明日はすごく楽しみ!
機会があればまたドラムをたたいてみたいなぁ・・・。

さて、このブログでは、ウエディングパーティーの
BGMで使える曲も紹介していきたいと思います。
是非参考にしてみてくださいね。




2008.10.04 Sat | 日常 | T:0 | C:0
竹内まりや「Expressions」
デビュー30周年となるアニバーサリー・イヤーを迎えた竹内まりや。今年は、デビュー30周年企画として、“竹内まりや×天海祐希”のコラボが話題となったドラマ主題歌のリリース、ラジオプログラムへの書き下ろし、松浦亜弥主演で竹内まりやの楽曲を使ったミュージカルなど、さまざまなスペシャルプログラムが用意されている。そして、10月1日には、初のコンプリートベストアルバム「Expressions」がいよいよリリースとなる。
オフィシャルサイト/CDショップで行われたリクエスト投票の結果に、竹内まりや本人がセレクトした全42曲の3枚組で構成。初回限定盤には、オリジナルカラオケCDも追加。また、本人による全42曲の曲目解説に加え、プロデューサー 山下達郎らによる解説も掲載された、60ページの豪華ブックレットも封入。全42曲全ての音源は、山下達郎全面監修のもと、最新デジタルリマスター化。初回盤/通常盤ともに3,980円と、破格の価格は30年の感謝を込めた“サンキュープライス”として設定されている。



2008.10.01 Wed | 音楽 | T:0 | C:0
はじめました。
みなさんはじめまして、山内恭介です。

10月からあたらしくFMの番組を担当することになりました。
ということで、ブログも一新してみました。

さて、僕が担当する番組ですが、僕が生まれ育った奈良にあるコミュニティーFM「ならどっとFM」。
7時30分から10時までやっている朝の番組「WAKE UP NARA」の月曜日を担当します。

コミュニティーなので、奈良県の北部と京都府の南部でしか聞くことができません。ちなみに奈良県の交通情報をリアルタイムで聞けるのは「ならどっとFM」だけのようです。もし、奈良に観光でこられたときは「78.4MHz」にチャンネルを合わせてみてください。

朝の情報音楽番組ということで、情報たっぷり、音楽たっぷりでお送りします。ぜひ可聴エリアの方は聞いてくださいね。

またこのブログでは、ラジオのことも含め、いろんなことを綴っていきたいと思います。

それではまた。



2008.10.01 Wed | 日常 | T:0 | C:0
